うぇる かむ とぅ まい ぶろぐ 管理人の日々の日記です・・・・ まぁ見てってください・・・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すげーーー
2007-10-26 Fri 18:57
めっちゃおもしい!!
芸能人の昔の写真集めてみたってやつ!!

別窓 | 動画!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にこめ
2007-09-11 Tue 19:58
いやー
もいっこぶろぐ作りました!!
こっちは妄想小説です!!
おもしくないけどみてねぇーーー

妄想小説だよ!ぶろぐ名はwildなboyz

    
    てつ
   
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラジオ体操いってきた♪
2007-08-08 Wed 07:11
ちわーっす!!!
今ラジオ体操いってきましたァーーーーー
行ったらちょうど終わったけど・・・・
 
さて、朝から紹介する曲はMONKEY MAJIKの空はまるでです!!!!!
なんかノリがよかった!!!!
あーーーーあとフリースタイルの名前変えました!!!!
サム4ティ1です!!!



おまけ
もーいっこ紹介する!!!!!!
zebraheadのANTHEM!!!!!声がたまらん



もーーーーーーーいっこ!!!!!
めっちゃいい歌!!!!!
zebraheadのPlaymate Of The Year!!!!!
ほんまいい歌やぞ!!おったまげるぞ!!
これも声がいい!!!!

また埋め込みのやつなかった・・・ココをクリック


    てつ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンゲームおもしい!!!
2007-08-06 Mon 21:33
今日もいい朝ですね!!!ってもう夜か・・・
最近ハンゲームにはまってます!!!!
スペシャルホースやったっけ??とか最高におもしい!!!!
とくにはまってるのはフリースタイルっていうストリートバスケのゲームです!!
さいこーにおもしろい!!!!
名前はゼブラ53でやってますので見かけたら対戦しましょう!!!!
おもしいよーーーーー

さて、今日紹介する曲はSUM41でUnderclass Heroです!!!
ひろふみの好きなSUM41ですね!!!!
SUM41といえばアヴリルと結婚したデリックですね!!!
そしてアヴリルといえば・・・・今日目覚ましテレビに出てました!!!!
When You're Goneっていう歌うたってました!!!!
まぁアヴリルといったらSk8er Boiですね!!!あとGirlfriend!!
ではでは聞いてください!!!!

埋め込みのやつなかったし!!!ココをクリック

   てつ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| うぇる かむ とぅ まい ぶろぐ | NEXT
